人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛子へ


by gogoaiko

お疲れ様でした。 ^▽^

うんちゃ!

アルペンのイベント、マジお疲れ様でした。
イベント報告すごくリアルでよかったですよ。 ¥^▽^¥
ロード トゥ トリノ その過程がブログを通じてとても身近に感じています。
家族で愛ちゃん応援してますよ。(イエ~ス) 我が家は、かってに「チーム愛子」してます。今冬から、長男(4歳)にもモーグル的滑りを・・・と思っています。

私自身、このブログに参加させてもらって、毎日の生活が楽しく過ごせるようになりました。
感謝!感謝!

先日は、乗鞍岳の長野県側の大雪渓で滑ってきました。☆☆☆
愛用の「愛子モデル」が気分を盛り上げてくれてます。(けっこう自慢のアイテム)
現地で出会った人から、「この板、かわい~い☆。」 評判上場です。
今後のアイテムにも注目してますよ。

それでは、ばいちゃ!!
by gogoaiko | 2005-06-22 13:04